当たる恋愛占い


テレビや雑誌で芸人が絶賛したことで火がついた当たる占いをご存知?無料診断ですぐ結果がわかるのでオススメ(^o^)

▶▶▶ 無料恋愛占い

喧嘩ばかりはダメ!彼氏と長く付き合う方法は?

「すぐに彼氏と別れてしまう…」
「毎回彼氏ができても浮気されるか、二股かけられちゃう…」
こんな人はとても多いと思います。
自分が相手のことを思って、尽くせば尽くすほど彼氏との距離があいたりして。。

好きな人との両想い、続けるのはお互いに努力が必要かも。
でも!コツさえ分かっていたらもう大丈夫!!
逆に彼氏のほうからプロポーズされたりしてドキドキちゃうかも。

ルールその1・電話やメールのしすぎに注意!

付き合い始めの頃ってついつい声が聞きたくなって、
一日に何度も電話をかけたり、メールを送ったりしちゃうと思うけど
ちょっと待って!この行為は相手には負担になることも。

男の人って自分の趣味の時間や、男友達との時間を大切にします。
大切な仕事中に何度も連絡が来たら、もっとあなたを好きになるどころか、

幻滅する可能性もあり。
恋愛中って自己中心的になってしまったらダメ。

相手のことを考えてこの時間なら大丈夫かな…と連絡しましょう。
配慮のある気遣いに気が付いた彼は、もっとあなたの事好きになりますよ。

ルールその2・男は胃袋で攻略せよ

やっぱり王道でよく効くのは、美味しい手料理を作ってあげること。
コレ実際よく効きます!

別に難しい手の込んだ料理を作る必要はありません。
逆にシンプルなメニューの方が好まれます。
ホッとする家庭的な味の煮物やお味噌汁、ホカホカの炊きたてご飯
手作りのお漬物とかあったら、あなたの事離したくなるなるかも。

今はスマホなどで、簡単にレシピ検索できちゃう時代。
料理のアプリやサイトも上手に活用してくださいね!
男の人も料理する人も多いので、一緒にキッチンにたてば
尚一層ラブラブになるかも…です!

2人の趣味が料理や食べ歩きとか、すごくいいと思います。
外食に行っても
「これ美味しいから、家でも作ってみたいね!」とか
美味しくて話題のお店にドライブで行くとか…楽しそうです。

みなさんも一度そんなルール思い出しながら付き合ってみてくださいね。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日


性別
女性 男性

今日の気分を数字で表すと?



コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ