当たる恋愛占い


テレビや雑誌で芸人が絶賛したことで火がついた当たる占いをご存知?無料診断ですぐ結果がわかるのでオススメ(^o^)

▶▶▶ 無料恋愛占い

彼氏のためにも女は聞き上手になれ!好かれる秘訣!

聞き上手はもてると言われますが、聞き上手の女性は確実に男性にもてます。
では聞き上手になるためには、どのようなポイントに気を付けたら良いのでしょうか。

相手の話に集中する

会話をしている時に、自分が次に話したいことを考えていたり、別のことに気をとられてしまっていることはありませんか。
話に集中できずに上の空になっていたら、相手の話をしっかりと聞けません。
相手の話を聞こうと思った時には、話に集中して他のことを考えないようにしましょう。

共感しながら聞く

相手の話を聞く時には相槌を打ちながら聞くようにしましょう。
相手の話に共感すればするほど、自然に相槌の出てくるようになります。

また相手が話したことに対して、「本当にそうだね」と共感していることを伝えたりするようにします。
自分の話を肯定しながら聞いてくれているとわかると、男性は話しやすくなります。

大きめのリアクション

リアクションが小さいと相手はちゃんと聞いてくれているのかなと不安になるものです。
いつもよりもオーバーリアクションで話を聞いていることをアピールしましょう。

落ち着いて話を聞く

異性と話をしていると特に気になる相手であればある程、緊張してしまうことはよくあります。
しかし自分が落ち着かなかったり緊張していたりすると、相手にその気持ちが伝わって相手も話しにくくなってしまいます。

聞き上手になるためには「相手にどう思われているのかな」など余計なことは考えずに、まずは自分がリラックスするように
心がけましょう。

沈黙を気にしすぎない

話をしていて沈黙になると、どうしようと気になることがあります。
しかし沈黙は怖がりすぎる必要はありません。

相手は次に何を話そうかと思っているだけかもしれませんし、沈黙を埋めるために何か話さなくてはと焦る必要もありません。
相手の話を待つゆったりとした気持ちを持ちましょう。

おわりに

聞き上手な女性になるためには、上に挙げた5つの方法を実践してみてください。
男性が話していて楽しいと思えるような女性になれば、多くの男性が寄ってくるようになれます。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日


性別
女性 男性

今日の気分を数字で表すと?



コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ