当たる恋愛占い


テレビや雑誌で芸人が絶賛したことで火がついた当たる占いをご存知?無料診断ですぐ結果がわかるのでオススメ(^o^)

▶▶▶ 無料恋愛占い

恋愛苦手な女性こそ男性から告白してもらう方法でいきましょう!

イマドキの男子は、なかなか自分から好きな子に告白できない人が多いですね。
もしくは、なかなか男性に気に入ってもらえないと嘆く女子もいます。

焦らされるあまり、自分から告白しようとはしないこと。
恋愛を長続きさせる上で大切なことは、男性から告白させることです。

女性は、「そこまで言うなら、付き合ってみようかな」と言ってやれるくらいになりましょう。
秘訣は、男性の方が女性にラブラブな状態にすることです。

肉食系男子はもちろんのこと、草食系の男子だって、相手を追いかけていたいのです。
女性から追いかけられると、相手に魅力を感じなくなり、逃げて行ってしまうのです。

逆に、相手に逃げられると、追いかけたくて仕方なくなります。
ここで注意するのは、全く脈がないと思わせないこと。

頑張って追いかければ捕まえれそうだと思える範囲が一番よいのです。
男性は苦労して手に入れた女性の方が大切にしようとします。

付き合う前の状態なら、「ひょっとして俺に気があるのか?」程度に好意を見せ、でも、女性からは誘わず、相手が誘ってくるのを待ちます。

なかなか誘ってこないのなら、「誘ってくれたら嬉しいな、そこに行ってみたいな」と言ってみればいいでしょう。
男性は喜んでデートの準備を始めることでしょう。

それから、何度かデートをすることがあっても、誘うのはほとんど男性からという状態が好ましいです。
男性は、自分から誘うことによって、自分は相手のことが好きなんだ、会いたいと思うようになります。

でも、たまには女性側から誘わないと、「俺のこと好きじゃないのかな」としょげてしまうので、たまには女性側から誘います。
メールも、あまり頻繁に女性側からはしない方がいいです。

男性は女性より、メールや会う回数が少なくても平気な人が多いので、女性が望む回数を求めると面倒になってしまったり、ウザイと感じてしまったりします。

男性が、なんか寂しいなと感じる程度がいいのです。
そうすれば、あなたがいなくて寂しいと感じ、会いたい、付き合いたいと思うようになります。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日


性別
女性 男性

今日の気分を数字で表すと?



コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ