当たる恋愛占い


テレビや雑誌で芸人が絶賛したことで火がついた当たる占いをご存知?無料診断ですぐ結果がわかるのでオススメ(^o^)

▶▶▶ 無料恋愛占い

カップル・夫婦で毎日仲良く楽しく幸せに過ごす方法

一緒に過ごす時間が増えるにつれて、最初は新鮮だったことが当たり前に変わっていくことはたくさんあります。

暮らしていると、最初は「ありがとう」と言ってもらえていたことが、言われなくなりさみしい思いをしてけんかに発展することもあります。

そして最悪は不倫へと発展することも。
参考:不倫占いと不倫相談

それは、とても悲しいので毎日ニコニコ楽しく楽しい時間を重ねるコツをご紹介します。

まず、あいさつは笑顔で欠かさずにすること。

当たり前のようですが、怠るようになりがちです。
毎朝相手の顔を見て、笑顔であいさつすると前日に少しけんかしていても、まぁいいかと許す気持ちになってしまいます。

そして、できる限り一緒にご飯を食べる。
一緒にご飯を食べると、長生きするとも言われています。一緒にご飯を食べて感想を共有できるのはとっても素敵なことです。

ありがとうをたくさん伝えることです。
これはとっても効果があり、こまめに手伝ってもらうたびにありがとうを伝えると、それなりに手伝ってくれるようになります。

いつもは一人でこなしてイライラしていた家事も手伝ってもらうことで、とってもニコニコ時間を過ごすことができるようになりました。

一緒の布団でくっついて寝る。

すこし恥ずかしい気もしますが、人は好きな人と一緒にくっついていると、セロトニンというホルモンが出ると言われています。

安心することももちろんですが、このセロトニンには若返りの効果もあると言われているため、一石二鳥です。

これは、何よりもおすすめです。相手の空間に入り込んでできる限りくっついて過ごしています。

我が家はこれで仲良く毎日暮らしています。
悩むことやけんかすることもたくさんありますが、仲良く暮らす時間は何にも代えられないものです。

それを心にきざんで暮らすと、ある程度嫌なこともケンカせずに解決できるようになります。
ぜひ、みなさんも好きな人と仲良くお過ごしください。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日


性別
女性 男性

今日の気分を数字で表すと?



コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ