当たる恋愛占い


テレビや雑誌で芸人が絶賛したことで火がついた当たる占いをご存知?無料診断ですぐ結果がわかるのでオススメ(^o^)

▶▶▶ 無料恋愛占い

彼氏が嘘をついていた!問い詰めた方がいい?黙認した方がいい?

彼との付き合いが順調に行き、もうすぐ結婚の話も出そう、そう思っていた矢先に彼が嘘をついていることを発見してしまったら、とてもショックではないでしょうか。
そし手そんな時はどう対処したら良いのでしょうか。
恋愛テクニック公式から少し抜粋をしつつ、御紹介します。

初めてならばぶつかってみる価値はあり

よく彼の嘘を発見しても自由に泳がせておいた方が良いというアドバイスもききます。
しかしこれが始めての彼の嘘ならば、しっかりと証拠を押さえておきましょう。

そして一度は彼とぶつかってみることも大切です。
全く波風が立つことなく結婚をしてしまうと、後から嘘が分かった時のショックの方が大きいものです。

これから長い年月一緒に過ごしていく人となるのですから、一度は貴女が怒ってみたり、喧嘩をするのは良いことでしょう。

もしもそれで彼が逆ギレしてしまい破局にまでなってしまうようならば、この先幾つもの困難を乗り越えていくことは難しいと考えましょう。

二度目からは様子を見て

彼の嘘が二度目となれば、急に彼を刺激することは避けた方が良いでしょう。
一度貴女と喧嘩をして、今後は嘘はつかないと約束したのなら尚更です。

逆切れした時にそれこそ取り返しがつかないことになります。
しかし、証拠だけはしっかりと集めておきましょう。

何かの拍子にさりげなく「知ってたわよ」ということが分かる様にすれば、貴女の器の大きさを感じさせることができるでしょう。

何度も嘘をつくようならば気持ちを強く持つ

あまりに何度も貴女を裏切るような嘘をつくような彼は、残念ながら直ることはありません。
証拠をその都度押さえておきましょう。
将来的に別れ話や結婚後に離婚協議に入った時の証拠となります。

おわりに

嘘を黙認していると結婚してからでは手遅れになりますので、早めに「バレたらロクなことがない」ということを知らしめた方が良いですね。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日


性別
女性 男性

今日の気分を数字で表すと?



コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ