当たる恋愛占い


テレビや雑誌で芸人が絶賛したことで火がついた当たる占いをご存知?無料診断ですぐ結果がわかるのでオススメ(^o^)

▶▶▶ 無料恋愛占い

恋愛占いマリアは口コミ通りの占いサイト?当たるの?復縁出来るの?

元々占いには興味が持てなくて、雑誌の占いページも毎月読み飛ばすようなタイプでした。
そんな私がどうしてメール占いを利用したかというと、付き合っていた彼にふられたことが原因でした。

彼とは学生時代からの友達で、お互い社会人になってからもよく飲みに行く関係でした。
あくまでも友情の付き合い…のはずだったんですが、3年くらい前、ふと彼のことを好きになってる自分に気がついて。

社会人になってから出会ったどんな男性よりも彼といる時が一番私らしく自然体でいられたんです。
しばらくは片思いをしていましたが我慢できず告白。

長いこと友人だった私からの突然の告白に戸惑った様子だった彼も、考えた末に私の気持ちを受け入れてくれて、付き合うことになりました。
その時は本当に嬉しかったです。

最初の半年くらいはうまく行っていました。
「友達としか思っていなかったけど、今はちゃんとお前のことが好きになった」と言われた時は感動して泣いてしまいました。
でも半年過ぎた頃から、時々感じていた彼との温度差が急に開いていく感じがして…。
彼の心を繋ぎ止めようと自分なりに色々努力をしましたが、何もかも空回り。

とうとう言われてしまったんです「別れよう」って。
「やっぱり友達のままでいればよかった」と言われました。
「彼女になったお前より、友達だった頃のお前の方がいい女だった」って…。

生きてきてこんなショックなことはありませんでした。
本当に絶望的な気持ちになって、あてもなく街を歩き回りました。
その最中、街角の占い師から突然声をかけられました。

「恋の悩みなら話してみないか」
「手伝えることがある」

その時はただびっくりして無視して立ち去ってしまいました。
だけど帰宅してからだんだんそのことが気になってきました。

あの占い師には私の悩みが見えたんだろうか…。
これまで占ってもらったことは一度もないけど、今の状況を打開するには新しい行動が必要なのかもしれない。
彼を諦めるにしろ諦めないにしろ、今のままの私ではきっとダメなんだと…。

ただやはり対面式の占いは恥ずかしくてすごく抵抗があったので、調べてメール占いという存在を知り、藁にもすがる思いでメールしてみました。
メール占いは沢山種類がありましたが、初心者でよくわからなかったのでフォームに入力するだけのシンプルな恋愛占いマリアというサイトを選びました。

正直メール占いをそこまで信じていたわけではありませんでした。
ただ、これでダメだという結果が出たら諦められる。
何かアドバイスがもらえたら最後の悪あがきで試してみればいい。
自分一人で考えることに疲れ切っていて、誰かに助けてほしかったんですね。

数日後に届いたメールは思ったよりずっと読みやすい文体で書かれていました。
専門用語だらけだったら困ると心配だったんですが普通の言葉づかいで読みやすかったです。

入力内容から書いた人の気を読み取る霊視という形式だそうですが、本当に何故ここまで分かるの!?と驚くほど私の性格、心の癖などが言い当てられていました。

そして肝心の彼については、諦める必要はない、もう一度友達として仲良くしていけばいずれ希望は叶います、というようなことが書かれていました。
彼の顔を見るのも辛かったけどここは占いを信じてみようと思い、また友達としてやっていきたいと連絡をして、以前のような関係に。

その結果、数か月後に今度は彼の方から「やり直さないか」と申し出があったんです…!
自分一人の考えだったら彼と完全に連絡を絶つか、すがりつくかのどちらかになってしまい友達に戻るという選択肢はなかったと思います。

新しい選択肢を与えてくれて、しかも復縁という本当の望みを実現させてくれた恋愛占いマリアのスイレン先生には今でもすごく感謝しています。
このことがあってからすっかり占いを信じるようになりました。

彼からは「単純だな」って笑われちゃってますが。



恋愛運を占う!

誕生日を入れるだけで恋愛運が占えます♪
恋愛運アップの秘訣をご覧ください!

生年月日


性別
女性 男性

今日の気分を数字で表すと?



コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ